スマートフォン解析 忍者ブログ

 エイミングは、同時に行い相手の出方を伺いつつ、スクリーンをセットします。
 例はPLAYER A と PLAYER B が四つのエイミングをしてから、双方一度だけダイスロールします。
 エイミングの その1の方眼パネルはイニシアティヴと精度を表したもので、例示的なものです。
 ですから、「もっと速く撃っていれば、どこら辺に命中した」という表現が出来ます。


PLAYER A のエイミング その1
targetA1


PLAYER A のエイミング その2
targetA2



PLAYER B のエイミング その1
targetB1

PLAYER B のエイミング その2
targetB2

拍手[0回]

PR

レンタルCGIブログパーツランキング応援よろしくお願いします こちらも応援願います
SYSTEM Trackback(0) COMMENT[0] このエントリーを含むはてなブックマーク



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31




◎ カウンタ
◎ プロフィール
HN:
BETA(ゲームデザインは小学生から)
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎  



◎  


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
Powered By ソーシャルライブラリー