忍者ブログ

GameDesign 西部劇TRPG開発日誌

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[WESTERN]西部劇の世界 ポスターで見る映画史 Part1
 2013/03/31まで、東京国立近代美術館-フィルムセンターで開催されていた
 「西部劇の世界 ポスターで見る映画史 Part1」
 Part2は未定です。
 柳下毅一郎(やなしたきいちろう)氏のお話を聞きました。
 キネ旬に「ジャンゴ繋がれざる者」に氏の記事があります。
 だいたいのお話の内容は記事に沿ったものでした。
 散会した際に、僕の普段着(ウエスタン風?)が気になった方が突然話しかけてこられて面食らいました。
 いや、本当に普段着なので、くたびれた服でしょう。
 前回、前々回を知るかたによると客層が違うそうで、
 たぶん、映画秘宝系の客層と僕は勝手に推測しています。
 柳下氏の解説にちょっと間違いがあったので、うんちくを語るスキルというものは難しいのかと思いました。



 

 

PR

コメント

コメントを書く