スマートフォン解析

 土曜日は青山のお店で「ウエスタン・ユニオン(11回)」に参加しました。

 会員名鑑・名セリフ集『よみがえる西部魂』が完成しました。


よみがえる西部魂ウエスタン・ユニオン

 逢坂剛先生はご欠席でしたが、洋書資料を分けていただきました。

 「MAPS OF THE SANTA FE TRAIL」です。ありがとうございます。

 翌日には、「津神久三先生を囲む会」が開かれましたが、先生が風邪でご欠席となりました。
 それでも楽しいひとときとなりました。
 ご快方、心より願っています。


 二つの集まりのどちらにせよ、ゲームの「レッド・デッド・リデンプション」やWideWestWebが年末に研究された作品などの話に花が咲き、もっと若い方たちが気軽に参加できるようにしたい、そんなに西部劇を知らない方たちにも輪を広げていきたいなど、話をしました。

 前々回は逢坂剛先生が「アリゾナ無宿」「逆襲の地平線」で、ある街に行くつくために、「坂を下るんだよ」と津神先生がちょっとばかりご指摘したり、故増淵健先生のお話などをお聞き出来ました。

 


 

 この二作品は津神先生が挿絵を書いていらして、(文庫本ではなく単行本の方です)今回はその日本離れしたタッチについても話題に登りました。

拍手[0回]

PR

レンタルCGIブログパーツランキング応援よろしくお願いします こちらも応援願います
WESTERN COMMENT[0] このエントリーを含むはてなブックマーク



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




◎ カウンタ
◎ プロフィール
HN:
BETA(ゲームデザインは小学生から)
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎  



◎  


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
Powered By ソーシャルライブラリー