スマートフォン解析

 「ヒット」「バイタル」「メンタル」プレッシャーとは、不都合な負荷の値を示します。
 これらのプレッシャーを受けても、物語上、盛り上がりの都合上、キャラクターのスペックには何の影響もありません。
 ただし、これらを演出してダメージを負ったり、疲れや病気、自棄酒などを演出したロールプレイができるようになります。それが評価されるものであればポイントが与えられます。
 命中判定の結果も都合上無しとして処理できますが、ありとしてもよいのです。

拍手[0回]

PR

レンタルCGIブログパーツランキング応援よろしくお願いします こちらも応援願います
SYSTEM Trackback(0) COMMENT[0] このエントリーを含むはてなブックマーク



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




◎ カウンタ
◎ プロフィール
HN:
BETA(ゲームデザインは小学生から)
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎  



◎  


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
Powered By ソーシャルライブラリー