忍者ブログ

GameDesign 西部劇TRPG開発日誌

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。
 TRPG開発のご声援ありがとうございました。感謝しております。
 今後は、TRPG論の必要を感じられないので、「映画」と「メシ」と、「面白いもの」をアフィリエイトします。
 新興宗教やマルチ商法の業者の書き込み、接触要求や、それら業者のアクセスブロックが大変だったので、ここでピリオドを打ちたいと思います。2chに書き込むぞとの脅しを受けましたが、書き込まれているので、2chはそういう恥ずかしい人の集まりだと思いました。

 ご高覧、ご高見ありがとうございました。若気の至りで恥ずかしいことを述べていました。失礼をお詫びしまして、感謝の辞を。

 ありがとうございました。

 僕らも頑張りすぎなので、皆さんも頑張りすぎに気をつけて、気楽に。
 心安んじてなければ、楽しめませんから。

 楽しいTRPGライフを、祈ります。
 西部劇の記事は荒野を彷徨いながら書き続けますのでご安心ください。

 アディオス! アミーゴス! セニョリータ!

PR

コメント

コメントを書く