忍者ブログ

GameDesign 西部劇TRPG開発日誌

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[WESTERN]ウエスタン・ユニオン2009 Part.1
 青山で「ウエスタン・ユニオン」という淀川長治先生ゆかりの「牧童の会」再結成の集いに参加してきました。そのとき披露されたガンプレイです。携帯電話で撮ったので、画質は望めず、残念です。

 デューク廣井先生、トルネード吉田先生は、アームズマガジン、コンバットマガジンといった誌上のご活躍のほか、ミリタリー・イベントや西部劇書籍の出版記念など多くのイベントに参加しています。

 前回はビル横山先生も参加していました。ウエスタン・ユニオンでも出火見舞いが集められました。

 僕としては、反対を押し切ってもビル横山先生の戻られる場所を残して守らなければならないかと思います。ビル横山先生は、コンピューターゲームの爆音を録音するための工夫中に火災事故が発生したのであって、違法な火薬備蓄や製造はしていません。そもそも、火薬ではなく、ごく微量の「雷汞」を用いるのですから、静電気による予測不能な事故だったと思います。なぜなら、火災の報道を見ても、音がするだけの通常の火災でしたから。

 僕としてはご回復と復帰を願っています。

 下の動画でご覧になれるような次世代のガン・プレイヤーを育ててきた氏とその実績に、温かい応援を宜しくお願い申し上げます。


PR

コメント

コメントを書く